4月 232016
 
Post to Google Buzz

満月でもある4/22は、東北のご先祖様の苦しみに思いを馳せるミニツアーでした。

東京や青森など色々な所から集まってくださり、曇り空の下、19名でのミニツアーがスタートしました。

 

・盛岡八幡宮
清々しく優しいエネルギーで、とても気持ちよく参拝させていただきました。

20160501-193742_IMG_1955

20160422-095409_GR005355

20160422-100649_GR005365

 

・護国神社
戦争で亡くなられた岩手県に関係する人々の魂をお祀りしている神社です。およそ35,800柱の英霊をお祭りしています。
ここは盛岡八幡宮の隣にあるのですが、こちらの敷地に入った途端、全然違う雰囲気になるのをはっきりと感じました。

20160422-101945_GR005393

20160422-102151_GR005394

・報恩寺五百羅漢
様々な表情の羅漢像に心が和みました。

IMG_1952

20160422-110931_GR005406

20160422-111516_GR005413

・三ツ石神社
大きな巨石が3つある、一見質素で素朴な神社ですが、ここにもやはり、大きな戦の足跡が封印されていました。

ケビンのお話では「木」はその場の「氣」を現しているのだそうですが、右巻きは陽の氣、左巻きは陰の氣なのだそうです。護国神社も報恩寺も三ツ石神社も、左巻きの木がとても多かったです。

霊道であったり、気が抜けるような地場になっていたり、時代の爪痕はしっかりと、その土地に刻まれていました。

20160422-113456_GR005429

20160422-113701_GR005431

 

午後からは先祖解放のためのディクシャ会でした。
最初は日本や世界の現状についてなど、興味深い話ばかりでした。

IMG_1872

そしてケビンの
「ご先祖様は、祟ろうとか苦しめようということではなく、強烈な想いが残っているからこの世にとどまっているんだよ。その様な人たちが本当の意味で解放されることで初めて、この世界は平和になるんだよ。」
という言葉から、先祖解放の核心の部分へとぐんぐん話は進んでいきました。

私たちは、何故、何の為に生まれてきたのか…。
参加者全員が、そのことを再確認し、心から納得し、確信することができました。

外側では様々なことが起こり、世界は混乱へと向かっているかのようです。
だからこそ、外側に出ていることと戦うのではなく、内側でできることをやらなければならないのだそうです。

私たちは別々のようで本当はひとつです。
私たちとご先祖様たちを切り離して考えることなどできません。

お詫びと感謝の気持ちを込めて、これからも真剣に先祖解放をさせていただこうと、心新たに確信させていただけたとても素晴らしい1日でした。

ケビン、そして参加者の皆さま
素晴らしい時間を共有することができましたことに
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

(み)

 

【おまけ】

みんなで持ち寄りのお昼の時間に、この日が誕生日の高柳さんと、27日に誕生日を迎えるお世話係の深雪ちゃんにサプライズでハッピーバースデー!!

IMG_1864 IMG_1865

 

4月 182016
 
Post to Google Buzz

皆様もニュース等でご存知の通り、熊本地方を震源地とする大地震が起き、 私たちの仲間の中にも被災された方がいらっしゃいます。
ケビンの呼びかけで、被災された方々のお役に立てるように、 JOYヒーリングの会では、今回の大地震で被災された会員様への義援金を募集いたします。 ご理解の上、ご協力をいただけますようにお願い申し上げます。

※気象庁は今後も1週間程度は激しい揺れを伴う余震のおそれがあるとしています。
たくさんの方々と一緒に、地震が起きている地方への祈りと ディクシャエネルギーを送りたいと思います。そして、犠牲になられた方々へのモクシャもお願い致します。

◇義援金は下記の口座へお振込をお願い致します
尚、振込手数料はご負担を頂けますようにお願いします。
・郵便振替先:00720-9-15554 中西ヒーリングの会
・他金融機関からの振込み用口座: 079(ゼロナナキュウ)店 当座0015554 中西ヒーリングの会

3月 262016
 
Post to Google Buzz

3月25日(金)、今月も盛岡にケビンがいらっしゃいました。

待ちに待ったケビンデー\(^_^)/

午前はヒーリング。

ケビンはますます確信力に満ち、ひとりひとり丁寧にヒーリングをしていただきました。

IMG_1572

5次元ヒーリングに加えて、従来の体に触れるヒーリング、受ける側としては気持ちいいと感じます。

IMG_1569(1)

そしてなにやら怪しいグッズに参加者は興味津々。

昼食は、みんなで持ち寄った料理でわいわいがやがや、賑やかです。

食べるのに夢中で写真はありません(^_^;)

そして午後は、先祖解放のためのディクシャ会

ドラえもんのテーマソングで登場!(平さんの演出です)

盛岡での開催も10回を超えていますが、続けることが大切とのことで、さまざまな体験談を聞くことができました。

IMG_1662

東北人の気質の話、縄文人の話、政治の話…話は尽きません。

(の)

3月 022016
 
Post to Google Buzz

東京でのケビンのお誕生日会始まりました!

IMG_2466

矢吹さんのヘンプ料理&手作りケーキ、関伸一さんの手打ちお蕎麦など、美味しい料理が並んでいます。

IMG_2467

出し物は、祐子ちゃんの2015年スライドショーに続き、中国の皆様からのメッセージビデオ、インドのガイドさんからのメッセージ、田中天皇の千の脂肪になっての熱唱に続き、オカリナ隊の演奏が始まりました!

IMG_2468

9月 252015
 
Post to Google Buzz

20150920_IMG_2236

20150920_IMG_2238

ケビン、皆さま三日間、本当にありがとうございました

あまりにも凄いエネルギーで壊れていましたが、やっとシェアできそうです。
今回の三日間は今まで体験した事のない感覚です。とてつもなく大きなアンマ、バガヴァンの恩寵に包まれ泣いたり笑ったり踊ったりしている場面はハッキリ覚えているのですが、その中でポカーンとしている私がいるのです。
まるで誰かに自分自身を乗っ取られてしまったような不思議な感覚です。
どうなってたんでしょうかね (*^_^*)

 

今朝から先祖解放のサダナを始めました

両親の写真を前にしたら私が誕生した時の両親の喜びようが伝わってきました。
こんなにも愛されて、かけ換えのない、いとおしい存在として迎えてもらったのだなあと、胸が熱くなりました?
今まで気付かないでごめんなさい。
本当にありがとうございます。

 

ケビン素晴らしいセミナーをありがとうございます

ケビンのセミナーを通じてバガヴァンの愛を痛いほど感じます。
ケビンとの出会いに感謝です。
沢山の奇跡も目撃させていただきました。
私もメッセンジャーとして、この奇跡を周りに伝えていきますね。
本当に黄金時代の到来ですね (^^♪

 

ケビン、名古屋、大阪会場、しあわせの村スタッフの方々、3日間、ありがとうございました

非常に濃厚な体験をさせて頂きました。泣いて笑っての3日間でした。
2日目は、さみしさ、いかりの感情で泣き、3日目の朝は、感謝感謝 謝謝の気持ちがあふれてきて、泣いてました。
ウィアーザ ワールド辺りで、内にある気持ちが、ゆさぶられ、絞り出されたように、感情が出てきて、家族の顔がでて、【自分は一人じゃない】と感謝の気持ちが溢れでてきました。ありがとうございました。
皆様、すべてにおいて、大変貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました。
教わったこと自分の感情の変化などを振り返り、整理していきます。
昨日、家に帰り泣いてる0歳の息子を抱っこをして、「今日、赤ちゃんになってきてん。いっしょやなぁ。」と話しかけたら、お母さん大好き息子が、直ぐに泣き止んだんです。「ビックリ!!」これも僕の中では、奇跡?でした。(笑)

 

ともかく、凄かったです

今までとは比べ物にならないパワフルで愛に満ちた、エネルギーが会場中を満たしていました。
数年前から、バガヴァンに対して情熱が無い・・・・・と言うよりも正直、不信の塊になっていたワタシに、ありとあらゆる方法で、その存在を現してくれました。
そして、自分自身がどうして
バガヴァンを信じられなくなったのか?
ソレをハッキリ教えてもらいました。

数年前。ワタシは、苦しくて苦しくて。本当に辛かった時に、
「私が思うような、奇跡をわたしには現してくれない。私が思うように助けてくれない。私が思うように、私を害した人にバツを与えてはくれない。」
と、心から、神、バガヴァンのことを恨み、罵り、救って貰えないと思い込むことで
「神には愛されていない自分」を、明確にしていきました。
(↑ね?おかしいでしょ?全て自分自分なの(笑)自分の思うようにならないから、認めてもらえない。に、なるんですよ(^^;))
しかも、いつも目の前には「神に愛されているケビン」が目の前にいるのです。
常に絶望感と、強烈な嫉妬がわたしにはいつもついてまわりました。
そして、益々「愛されない自分」に諦め、バガヴァンを恨み、遂にインドに対する情熱もみるみる消え果てていました。
これがつい先日までの私です。

でも、今回セミナーでは、その最中、常にバガヴァンや、アンマがワタシに話しかけてきました。
アンマが鏡の中に現れたり。本当にインドの講義室にいた時の体験をしていました。
先祖開放の瞬間には、先祖たちのみならず、みるみるわたしの身体にいた、低いエネルギーの存在たちが昇華して開放されていきました。
そして、生まれ変わりの瞬間には、「今まで一瞬たりとも、離れたことはなく、常にあなたと共にいた」と、バガヴァンが教えてくれました。

それでも生まれてくることに戸惑っていたワタシに、普段現れてこないアンマが、「あなたの目を通して、いつもあなたの世界(こと)を見ている」と、黄金の光でワタシを満たして送り出してくれました。
いま、セミナーから少し時間が経って、しみじみ深くプルショータマ・バガヴァンの愛に包まれています。

そして、ここ一日の間に、周りの人との対話から、常にそこには、何の問題はなく、あるのは、わたしの囚われ拘りだけだと心底納得しました。
わたしの拘りや囚われが、丸いものが丸く見ることが出来ず、正面から見てないものを、歪んでいると言っていただけなんだと。

世の中で一番愛されたい自分がそこにいるだけで。
起こることをいちいちコメントして、ジャッジしていたのは自分自身なんだと、安心安全な場所で、初めて体感できました。
頭では、知識では、いくらでも知っていたのに、初めて心から身体で分かりました。

ここ迄連れてきてくれた全ての存在に感謝しています。
今回セミナーを開催して下さったスタッフの皆様。
共に参加していた49人の方々本当にありがとうございました。

そして何より、ケビン。長いこと見離さないでいてくれて、このセミナーに誘ってくれて本当にありがとうございました。
心より感謝しています。

 

ケビンより

正に黄金時代のセミナーでした。私のセミナーというよりシュリ・バガヴァンの導きによるセミナーでした。
スタート時には空に七色の彩雲が現れ、最終日にまた彩雲が現れるという奇跡、さらにUFOが現れるというハプニングつき。
凄いセミナーになりました。
これからもどんどん奇跡がおき続けるでしょう。
皆さん各会場に来て、奇跡を目の当たりにしてくださいね。

七色の彩雲

七色の彩雲

UFO!?

UFO!?

9月 142015
 
Post to Google Buzz

インナーチャイルドセミナーが終わり、参加者の方々が癒され、両親に対する思いが解放され、心の中に温かい何を感じられているようでした。
セミナーの最初と最後は、全く違ってました(*^_^*)

主催者のルーシーさんにも、たくさんの体験と感謝のメッセージが来てると言ってました。

上海を起点に、ケビンのエネルギーと感動が中国全土に広がるのも、時間の問題でしょうね。(松野 秀基)

IMG_2216

IMG_2217

IMG_2218

IMG_2219

プレゼントを狙い!ケビンと真剣じゃんけん

プレゼントを狙い!ケビンと真剣じゃんけん

IMG_2221

見てると、中国の方々はすごく正直です。
つまらなかったら、つまらない。眠いと寝る。お腹すいたらセミナー中でも食べる。
わかったふりもしないし、納得しないとどこまでもマイクを降ろしません(笑)。

ですが、ケビンの質疑応答タイムでは、答えをもらった中国の方が深く納得し、
涙し、水をうったように静になるのです!
マジックのようです。

そんな自分に正直な中国の方々が、三日間のセミナーに始終釘付けでした!
そして、とても素直に反応してました。
生き生きと取り組み、癒され涙する姿や、人間関係での心の痛みはほんとに人類共通なんですね…。共感の涙が流れました。
私たちにスタッフは全ての通訳は聞けなかったのですが、セミナー参加者で変容を起こされ、奇跡のシェアをされていた方もいました。

国が違い、言葉が違っても、セミナー中に参加者の変容が手に取るようにわかりましたし、変化していく様を目の当たりにして、ケビンの役割の大きさや、
セミナーの素晴らしさをほんとに感じました!

ケビンは最後まで参加者を楽しませ、愛して誉めて認めていました。

その想いは確実に中国の方々に伝わったようです。

通訳のレオさんから聞くと、中国の方は「私、私、私」だそうで、自己中の最たる感じのようです。

そこにケビンがどうしたら人と争わず、共に幸せになる道を探せるかを優しく説いてました。

中国の方は“キョトン”としてた感じのようにみえましたが、概念が変わっていくショックを与えられたようでした。

こうして、着々と幸せの輪が、日本から、中国から広がって行くことをこのわずかな期間で感じることができました。
ケビン本当に本当にお疲れまでした!(まだ今日明日と個人セッションに励んでおられますが… )

吉成 英華

後半、2日間の個人セッション報告
個人セッション、ようやく終わりました。日本人より強いトラウマの人が多い気がします。でも、納得したらすぐ実行する素直さにはびっくり?しばらく中国人の魅力に浸りそうです。主宰のロゼさんは来年からはつきの半分は中国に来てください、としつこく言ってます。

ケビン

上海の街にて

上海の街にて

9月 032015
 
Post to Google Buzz

想像以上にパワフル(岩手県:女性)

1週間前盛岡でヒーリングを受けた時より想像以上にパワフルになっていてビックリ!

グラングラン揺れて内側で喜びが何度も何度も爆発しました。
今までにないブルンブルンな体験です。
本当に本当に体験の次元がどんどん高くなっています!

ある女性はヒーリング後まさに今「思考停止になり動けなくなってしまったが、頭はクリア!」
と嬉しそうに言っています。

20150903_01

20150903_02

9月 032015
 
Post to Google Buzz

本当にパワフルなんです(岩手県:女性)

ケビンの状態がヒーリングにそのまんま反映されていて、本当にパワフルなんですよ。

痛みが瞬時にスーッと消えて行く感覚など、ヒーリングによって体や内側が変化していく過程を、はっきりと体感されて感激されている方もいましたよ。

奇跡の水のように、ヒーリングを受けた方のとなりにいくと安心感と喜びの感動が転写されて、同じ感覚をわかちあうことができました。

 

もう感謝しかありませんでした(宮城県:男性)

ヒーリングは、ますますパワフルになり宙に浮いた状態で身体全身からものすごい光を浴びた感じがしました。是非とも体験してください!
インドの報告会では舌好調でした(^ー^)
メディテーションの時は、自分の内側があたたかくなり至福に満ちあふれ、もう感謝しかありませんでした。
ケビン、本日もありがとうございました<(_ _)>

 

世界が違って感じられました(宮城県:女性)

私も、本日のご報告をさせていただきます(^^)

私は倦怠感やネガティブモードに悩んでいたのですが、ヒーリング後は視界がクリアになり、世界が違って感じられました。
本当に違いました。
白い穏やかな世界に包まれているような (*^_^*)

ヒーリングの前も、周りの人と普通に話せてると思っていたのですが、終了後は、楽に楽しく話をし心から自然に笑っている自分に気づきました!
妹と6才の姪も参加したのですが、姪はエネルギーを感じたって言ってました!妹は前日から体調が悪かったのですが、元気がでたと話していまして、確かに声や顔色にも張りがでていました。

帰宅後すぐに寝てしまったのですが、ヒーリングもメディテーションのエネルギーがすごかったからでしょう。
明日にはきっと元気になってます。

何より、ケビンがバガヴァンの素晴らしさを、ディバインの素晴らしさを本当に心から話しているのが伝わりました。
信じていいって、力強くおっしゃっていて、私も心強くなりました。

 

ケビン自身の体験より

インドから帰国して5日経ちました。
相変わらず内側が静かで、マインドの会話が、少なくなりました。
盛岡、陸前高田仙台と回って帰国報告とヒーリング、ディクシャ、ワンネスメディテーションをさせていただきました。

私の勝手な感想ですが、日々進化してるのを感じています。特に分かりやすいのはヒーリングです。
私の中をゴールデンボールの現象が通り抜けていくのを感じますし、相手の状況の変化には驚かされます。

書ききれないほど、奇跡的が起きています。

シュリ・バガヴァンは「帰国後二週間でピークが来ます」と言われたので、まだまだ進化してるのでしょう。皆さんもどこかで体験しに来られてください。

 

言わずもがな、超パワフル!(岩手県:女性)

一足先にケビンを体験させて頂きました。
先ずはケビンご本人、内側の静けさ、至福感、聖なる雰囲気が外側に現れていて側にいるだけで、こちらも幸せになってしまいます。

ケビンのヒーリングが始まると、いつもは賑やかな三陸会場が妙に静か。
ヒーリングを受けた人はみんなツヤツヤ、あまりのエネルギーにフラフラして起き上がれず、その後は幸福感で笑い出したりしていました。

うちの娘のお腹のベイビーは何と、聖なるエネルギーがわかって、お腹の中で両手を合わせて静かにしていたそうです。
とにかくヒーリングを体験した人はみんなビックリ!

ディクシャ&ワンネスメディテーションも言わずもがな、超パワフル!
3人でディクシャしたのに4人からディクシャを受けたと感じた方もいらっしゃいました。
論より証拠、とにかく体験したみて下さいね!
凄い勢いで進化していくケビン、私達はケビンの近くにいられて、とてもありがたいです。

 

深いところで癒されているという感覚(岩手県:女性)

仙台会場でのヒーリングについてシェアします。

今朝目覚め、さらに心の静寂の状態が続いでいます。
いままでにない持続力!全体的に深いところで癒されているという感覚です。
昨日、会場の空気、みなさんのヒーリング後の至福感もいつもと違っていました。
私もヒーリング時、瞬時に頭からエネルギーというか光が痛みと共に通り抜け、何事が起こったかと思うくらいに穏やかに、暫く呆然としましたが、その後続いているのです。

中西さんが確実に進化しているとおっしゃていましたが、まさに体感させらるれました。すばらしいです。
2週間後最高の状態になるとの事、ちょうど上海らしいですが、楽しみですね!お役目があるのでしょう!今後のご活躍をお祈りいたします。
そして私もその後ろをついて行きたいと心より実感させられました。

 

体中が清々しく、心も体も楽でした(宮城県:女性)

こんにちは、私もシェアさせて下さい。
盛岡、仙台会場に参加させて頂きました。
盛岡のヒーリングでは、体中が清々しく、心も体も楽でした。
その日はグッスリ眠れ、次の日も楽で楽でした。

仙台では、ヒーリングの途中から寒気、震えを体中で感じ、それをケビンに聞いたら、喜びの震えだそうです。
ケビンが凄すぎて言葉がありませんでした。

お話会では、願いを何でも叶えてくれるというお話があり、嬉しかったです。

その後のハンズオンディクシャとメディテーションはスペシャルでした。

驚きと感激の連続でしたが、ケビンが益々パワーアップすると聞いて、もっと楽しみです。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

ありがとうございました!

 

【8月30日 東京でのインド帰国報告会】

頭ではなく心と魂と全身で嬉しさと喜びを感じました(東京都:女性)

本日の帰国報告会とディクシャ会、とても良かったので体験をシェアさせていただきます。
インドでのたくさんの奇跡のシェアがありましたが、今日だけでもいくつもの奇跡がありました!

直前に会場変更がありましたが、とても良い別の場所が用意されていたのはバガヴァンのおかげです。

また、ペットボトルの奇跡の水をケビンが見つめたところ、それがピカピカに輝きました。
別のボトル達はやや白く曇って見えていましたが、その見つめた一本で触れたところ全部キラキラになりました。

最近疲れ気味でしたが、ハートの至福感がわき出てきてとても元気になり、メディテーションを受けている途中、視界が何段階か明るくなりました。

メディテーションでこのようにはっきり体感があったことは初めてです。
また、ケビンのお話をこんなに心から素直に聞くことができたことも初めてかもしれません。
頭ではなく心と魂と全身で嬉しさと喜びを感じました。
バガヴァンの素晴らしさ、ケビンの素晴らしさ、本日に有難く感謝のみです。
ほんとうにありがとうございました。

 

細胞の隅々迄エネルギーが届く感じで、繊細かつ暖かかったです(東京都:女性)

私も、今日の東京での帰国報告会&OMBのシェアをさせて頂きます。
インドから帰られて1週間足らずなのに、ケビンの第一印象は、あれ?若返ったの?でした。
腕のケガも軽くなった感じで(*^_^*)
なんというか、より光に近い感じで、重たいものをがなにも無い感じでした。

インドの帰国報告は、私はありがたい事にご一緒させていただいてましたけど、改めてのケビンのお話は、臨場感たっぷりで楽しませて頂きました。
増して、バガヴァンとの個人ダルシャンのお話は、もう格別です!
そして待ちに待ったケビンからのバンズオンディクシャに続きメディテーション!
すごかったです。
バンズオンディクシャでハート辺り一面が暖かさに包まれたかと思ったら、メディテーションではなんと細胞の隅々迄エネルギーが届く感じで、繊細かつ暖かかったです。
こんなの初めてでした。

 

深い感謝の気持ちが湧いてきました(埼玉県:女性)

私も今日の報告会&ディクシャ会に参加させていただきました。

ケビンのインドでのVIP待遇のお話や、各国の人がケビンにヒーリングをしてもらう為に並んだお話、そしてなんとバガヴァンに頬ずりされたお話などを聞いているうちに、自分は今、凄い方の側にいられるという事に遅ればせながら気が付き、そのことに深い感謝の気持ちが湧いてきました。

ケビンは手を伸ばせばそこにいるんです。
ケビンに初めてお会いしてから10年以上が経ちましたが、ヒーリングもディクシャも会いに来れば当たり前のように受けられるものではなく、それこそが奇跡だったのです。

ケビン、今日あの場に一緒に居た皆様、本当にありがとうございました。

8月30日 東京会場にて

8月30日 東京会場にて